6/30(金)初心者向け撮影企画【写真の構図・基礎講座】終了!

今回の「写真の構図基礎講座」も無事終了いたしました。

アンケートの結果しばらく金曜日の開催が多くなりますがこの度もご参加くださった方には大変感謝しております。

遠方からありがとうございました!

 

被写体にドールを使い、前半は基本的な構図についての座学、後半撮影しながらと内容の濃い時間となりました。

少数なのでしっかりとお話を伺いながらできて、こちらも勉強になります。

 

これで基礎講座は一通り開催致しました。また希望の多そうな講座を再度行いますのでお気軽にご参加下さいませ!

人数が多ければ希望日に講座を開くことも検討いたしますのでどうしても仲間内で受けてみたい講座などございましたらお気軽にご相談下さいませ。